鈴木アキラ 議員奮闘記

豊田市議会議員として、日ごろの議員活動など報告いたします
<< 百年先を見据えて | main | 地方自治の自立 >>
たんころを豊田の文化に
0

    午前9時から、たんころの会、三州足助公社、足助支所の皆さんと、鈴木市長を訪問しました。(写真)
    足助地区に『たんころりん』が根付いて5年が経過しました。
    今年も、6月14日に昼間は『花とちんどんや』夜は『たんころりんと音楽』のイベントを足助の街並みで開催します。
    また、8月2日から15日まで『たんころりん』を開催します。
    これからは、足助だけでなく、豊田市の文化として、たんころりんを育てていこうと思います。
    午前10時からは、足助商工会総代会に副会長として出席しました。
    鈴木アキラ♂


    ==================
    鈴木アキラを友だち登録しましょう。

    鈴木アキラ LINE
    http://line.naver.jp/ti/p/3trk4VSbUP

    鈴木アキラ候補 公式FBページ(ファンページ)
    www.facebook.com/getagen

    鈴木章 個人FBページ
    www.facebook.com/suzuki.akira.988373
    | akira-getagen | 議員活動 | 20:01 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
    こんにちは、
    おひさしぶりです。みなさんお元気にしていますか?

    「あすけ花飾りWALK with ちんどん屋」に知っている方が
    参加をしたということでネットで調べていたら以前?あきらさんと一緒に写真を撮ってるところを見かけメールしました。
    相変わらずお忙しいようですね。
    お身体気をつけてがんばってください。

                 三宅 由加里

    | 三宅 由加里 | 2008/06/17 5:44 PM |









    トラックバック機能は終了しました。
    たんころりんの会が豊田市長さんを訪問
    たんころりんの会が豊田市長さんに面談し、イベントPRを行いました。 ▼市長室に入
    | 思いつくまま-足助から- | 2008/05/22 11:23 AM |
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE