鈴木アキラ 議員奮闘記

豊田市議会議員として、日ごろの議員活動など報告いたします
<< 畑にも花咲く季節 | main | なんじゃもんじゃ >>
足助ルネッサンス
0

    本日(3日)から5日までの3日間、香嵐渓足助屋敷前広場で恒例の『足助ルネッサンス』が行われています。
    初日の今日は、好天気に恵まれ30度に迫る気温のなか、多くの観光客が来場しました。
    木工細工・消防体験・あまご釣りなど、大人も子どもも大喜びで参加していました。
    特に『あまご釣り』(写真)『あまごつかみ取り(子どものみ)』は大人気で、順番待ちができるほど盛況です。
    是非とも、新緑眩い香嵐渓にお出かけください。
    鈴木アキラ♂


    ==================
    鈴木アキラを友だち登録しましょう。

    鈴木アキラ LINE
    http://line.naver.jp/ti/p/3trk4VSbUP

    鈴木アキラ候補 公式FBページ(ファンページ)
    www.facebook.com/getagen

    鈴木章 個人FBページ
    www.facebook.com/suzuki.akira.988373
    | akira-getagen | 議員活動 | 16:16 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。
    足助ルネッサンスの様子
    5月3日〜5月5日に香嵐渓・足助屋敷前にて「あすけルネッサンス」が開催されました。 動画を撮影した5月5日は天候が悪く人出も少なかったようですが、5月3日・4日は順番待ちの列ができるほど大盛況だったようです。
    | ASUKE.TV 〜足助をつたえる、足助とつながる。ブログでつながる、あすけの情報がいっぱいのコミュニティサ | 2008/05/07 10:45 AM |
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE